Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

勝手ながら

Posted by ちるびーる on 29.2011 未分類   9 comments   0 trackback
えっと
ん~~~

全部のキャラ知り合いに今あげちゃいました^^

IDもパスも・・・・


これで完全に引退~~


長い間色々お世話になりましてありがとうございます。

俺のキャラと録してくださった皆さん

中身がもう違いますので録を切ってください。


あああああ

Posted by ちるびーる on 25.2011 未分類   5 comments   0 trackback
メイポまったくまったく

してない^^

メイポ楽しい?

INする気にもなれないこの頃♪

訪問してくれてる方のブログは念入りに見てるのでyr

足跡残すかな~~~~~~~~~~~

Posted by ちるびーる on 19.2011 未分類   7 comments   0 trackback
一旦活動休止

メールで呼ばれたら行きますが

それ以外では今は行く気になれません

東北地方太平洋沖地震

Posted by ちるびーる on 21.2011 未分類   3 comments   0 trackback
友人が被災地のボランティア活動から帰ってきました

行く前は明るくお金落ちてたら拾って来るよ・・みたいにおバカな会話を

帰ってきた友人は有りのままの現状を話してくれました。

宮城県多賀城市と言う場所なんですが1本の橋を境に

被害が全然違ったそうです

橋の手前は電気が来てないだけで町の被害は少な目で友人は大した事無いと思ったそうです

でも・・・・

橋を越えると建物が壊れ道路沿いには車を重機で移動したのか道路沿いに並ぶように置かれていたそうです

現地の人に聞くとほんのすこし前まで車の中に被災者の遺体があったそうです;;

ドアから出ようとモガキ苦しんだかのような形、そのままの状態で・・・・

それだけ聞いても胸が痛くなりました。


町には車を物色する若者が多数(被災者)

燃料タンクからガソリンを抜く若者達

それを見ても何も言わない(言えない)警察官の方々

この状況で言える筈ないですよね><



友人が胸を痛めたのは避難場所の女の子に水を貰えませんかと言われた時だそうです

5~6歳の少女に自分の持ってる飲み水をあげたくてもあげれない状況

他の被災者2000人居る前ではあげる事も出来ないと・・・・

皆さんはその状況であげる事は出来ますか??

俺も友人と同様にあげることは出来なかったと思います。

どんな事になるか想像できるからね;;


その時の避難所の1回で出る食事は・・・
ガンモを4等分に切った1枚だったそうです><

ボランティアの方々にはカップメンとおにぎり1個が出たそうですが

普通の方は少ないと思いますよね

でも

それさえみんなの前で食べることは出来なかったみたいで

夜暗くなるのを待っておにぎりだけ隠れて食べたそうです><





皆さんは海岸に赤い印の杭が浮いてる光景見たときありますか?

それは・・・

高波に流されて亡くなられた被災者の遺体だそうです;;

余りにも大量で回収が追いつかない状態で

先発隊が赤い印の杭を遺体につけて

回収部隊がその赤い印を目印に遺体を引き上げるそうです。

死後硬直で遺体は棺桶に入るような形ではなく足を曲げてたり腕を上に上げてたりで

回収にはかなり苦労してるみたいです

又、遺体の一部には野犬やカラスなどの動物に食べられてる遺体も多数あって

野犬に関してはもともと飼い犬が野犬化したのが殆どの様だそうです

餌が無ければ飼い犬も人を食べるんですね><

これは友人が避難所にいた方から聞いた話だそうです


友人の行った多賀城市は被害が少ない方みたいで

じゃぁ・・

被害の大きい所はもっともっと言葉に表せない位の惨劇なんだろうなぁと想像します;;


文章力無くて上手く伝わらないですね><


追記

小沢一郎さんが岩手の講演会で波にさらわれたと避難所で噂話として広まってたそうです!!

確かにTVでも見かけないなぁww

ホントに流されたのか?




               ※みなさんも災害で亡くなられた方のご冥福を祈りましょう

なんで?

Posted by ちるびーる on 14.2011 未分類   10 comments   0 trackback
昨日BP狩りをしてたら

いきなり回線が切れて

INしようとしたらID停止・・・・・・・

おいおい!なんでだよ~~~~~~

マクロもしてないのに かなり頭に来て

ネクソンにメールメール

いくら待っても返事が来ない

メイプルを起動してみると・・・え・・・入れる???

俺の勘違い?

その後ネクソンより謝罪のメール~~~~~

間違いにも程がある!!!!

チト、マクロとか不正してる奴のIDを停止にしろって   ←心の中で思った

まぁIN出来てるしいいかぁwww典型的なO型の性格^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だらだら狩りをして今は110LVになりました^^

以上

くだらん><

Posted by ちるびーる on 08.2011 未分類   1 comments   0 trackback
すこし頑張ってメカニック94LVになりました^^

あと



どうでもいいのですが・・・・・




MapleStory 2011-02-08 22-00-20-68
ぞろ目だぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くだらん><

以上

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どうも!どうも!お久しぶりで~~す♪

Posted by ちるびーる on 01.2011 未分類   1 comments   0 trackback
ブログ更新もメイポも飽きてきてる
ちるび~~るです^^

最近はINしても放置寝とか 放置寝ばかりです><


BB後ワイルドハンター作ったんですけど
111LVで飽きてしまって

今はメカニックを育ててます^^

まぁ~~育てかたに問題あるかもですけど

前から知ってる人は知ってると思いますが

バグなのか仕様なのかわかりませんが

前からなんで仕様だと思うんですけど

ある所に行って狩りをすると

沢山の書を手に入れられるみたいな・・・・

ウソのような本当の事^^

毎日↓様な感じに書を出して1日70~150M位稼いでます
MapleStory 2011-02-01 21-01-05-84
こんなことしてたらLVなんて上がるわけないですよね^^
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

久しぶりの更新で誰も見に来ないとおもいますけど
来ることがあれば足跡ヨロシクです!!!!

////

Posted by ちるびーる on 18.2011 未分類   1 comments   0 trackback
書くことないけど

近いうち何か書きます><

更新^^

Posted by ちるびーる on 09.2010 未分類   5 comments   0 trackback
えとぉwwww

書くこと無いので

・・・・・・・・・・

今日、退屈してたところ

まちゃsが殿募集してたので

居れてもらいました^^

自分のなかのイメージではかなり時間かかると思ってたのですが

さすが火力ある人たち♪

直ぐに終わりました^^
MapleStory 2010-10-08 21-55-44-90

殿してる最中に暗黒sからのコアのお誘い♪

暇人な俺は殿終わって直ぐコアに直行ww

SS撮り忘れたわ;;

まぁそんな感じで充実しました^^

犬^^

Posted by ちるびーる on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
書くことないので
強化したものあげてみます♪


①犬鼻
カポに沢山犬鼻もらって
7周年書をぺたぺた
闇闇・・・・
最後の1個張り付きました><
で混沌をペタペタ
こんな感じになりました・・・・
なんか微妙~~~~~
サブに装備させときます~~~
MapleStory 2010-09-21 06-50-44-95

②エリマキ
この前A5にしたエリマキ2つの今の状態です
1つはA変わらず><
もうひとつは・・・
ご覧の通りです
MapleStory 2010-09-21 06-50-39-23
MapleStory 2010-09-21 06-50-39-23-2

イベントもあとわずか
武器狙いに神殿とカブトムシに毎日行こうと思ってます^^
  

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

