Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

蚊遣り豚チェア

Posted by ちるびーる on 31.2008 未分類   5 comments   0 trackback
旦那が更新サボるので
今回は
私皇女が書きます^^

旦那の集めてきた種でやってみました
小さい種・・・ゴーストのふくろ
大きい種・・・ぶたのいす
当たっちゃいました^^
旦那悔しそう・・・
今度は当てるそうです・・・がんばぁ^^


isu.png

更新サボりすぎなので;;

Posted by ちるびーる on 21.2008 未分類   8 comments   0 trackback
最近、両手剣の強化に成功したので載せときます(書くこと無いだけ;;)

1回目・・・30パー1枚目成功^^
        ・
2回目・・・30パー2枚目成功^^
        ・
3回目・・・60パー1枚目成功^^
        ・
4回目・・・60パー2枚目失敗;;
        ・
5回目・・・30ぱー3枚目成功^^
        ・
6回目・・・60パー3枚目成功^^
        ・ 
7回目・・・60パー4枚目成功^^

攻撃力98が・・・・119にぃwwwwwwwwwwww

で↓こんな感じの物が出来ました
moa.png
囮も使って・モア12本闇にしましたが;;
13本目(↑モア)囮無しでヤケクソで挑戦したら出来ました。
囮効果はないのかなぁ^^;
まぁ・・・良い強化品が出来て良かった^^良かった^^

パラジャクム参加してきました^^

Posted by ちるびーる on 13.2008 未分類   2 comments   0 trackback
初めての参加でかなりドキドキ!!

重さに耐えられないかと心配してましたが
そんなの気にする必要なんてまったく無く
もぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
軽いw軽い^^

見事に撃破wwwwwwwwwwwwww!!

ジャクム格闘中の画像は撮りませんでした(落ちるのが怖くて;;)
↓は記念撮影の時のものです^^
00019.png

ホント楽しかったぁ^^
また開催する時は参加させてもらいたいですね^^

ああ;;

Posted by ちるびーる on 08.2008 未分類   11 comments   0 trackback
大失敗しちゃいました;;
M槍を・・・
今日フリマで80Mで出したつもりが・・・・・
トホホ;;
8Mで出してしまってました。。
泣けるぜ;;

買われた方いい思いしましたね;;
くそぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

000@.png

結婚又しちゃいました^^

Posted by ちるびーる on 05.2008 未分類   10 comments   0 trackback
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                 しあわせになります^^
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホントは7月7日≪彼女のメイポ誕生日&七夕≫にしたかったのですが・・・・
出来そうもないので
日曜日にする事に・・・・え・・え・・え・・え・・・・4連発で来れないと友に><

今日する事になりましたwwwwwwwwwwwwww


↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ばかですね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
koujo5.png

  

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

