Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

土日のザク4倍~~~

Posted by ちるびーる on 18.2008 未分類   10 comments   0 trackback
ドロ4倍は美味しいね

天守にこもって
ひたすら狩り狩り狩りwwwwwwwwwwwwwwww


嫁がね!狩りがんばってた^^

俺はサボりの連続~~      いつもの事だけど^^;



サイコツ2本もでちゃったぁ^^

その他にも

日シュリx7枚

命中目30x4枚

魔力盾30x3枚

知力目30x2枚

魔力盾60x2枚

攻撃手10xいっぱい^^


もう~~~~ウハウハだよ!


ドロ自慢に聞こえるだろうけど




自慢だも~~エヘ^^ 



               夫婦で記念撮影~~♪        
サイコツ

お久しぶり~~♪

Posted by ちるびーる on 11.2008 未分類   10 comments   0 trackback
チョイ仕事で怪我をして平日の日中から狩りを^^

てな事で忍耐手前(1CH)で狩り~~開始w

狩っても狩っても何も出なく;;
眠くなったので嫁さんとサブに任せて
睡眠タイム~~~^^;

・・・・・ん

あああ~~~~

起きたら武者が沸いて居ました><

ギルの方と1名とその友1名(俺ら夫妻)で1回目は倒しました^^
横1名居ましたけどね^^;

それから何もでないので6CHに移動

嫁が飯放置中に
また
武者さんが訪問してきました^^
連合の方をお呼びして狩スタート!!

下の画ネ^^

簡単に倒すことが出来ましたが;;
横様が3~4人来まして・・・
経験地が;;

まぁ

そんなもんですよね^^

777.jpg



この画は1人の横ちゃんが嫌がらせで
放置中の嫁とサブを天国に導いてくれた画像です;;
8888.jpg
  

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

