Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

退屈しのぎに

Posted by ちるびーる on 31.2010 未分類   2 comments   0 trackback
honte7.png
honte1.png
honte2.png
honte3.png
honte5.png
honte7.png
honte8.jpg

無理やり更新><

Posted by ちるびーる on 29.2010 未分類   6 comments   0 trackback
何も載せる事が無いので;;

武者ソロした時の画像をどうぞ!

武者1


経験地とEXPの上がり具合に注目!
倍有り、hs有りでこの位><
なんかぁwww
微妙><

武者2

墓祭り

Posted by ちるびーる on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
友のLV上げのために骨狩り行ってきました。
名声2倍を2回計1時間ジェネを打ちまくり~~

1回目名声でMG忘れて;;
墓~~~~~~~

2回目も同じく><
墓~~~~~~~~~~~~
友も一緒に墓でてました!!!
haka.png
その後
百香のお誘いでコアにGO!
まぁこれはく事ないですけど
6回ほど
死にました;;
50パー近くあった経験地が9パーに
狩れば狩るだけ墓が出るお祭りでした^^

東京これが最後かな

Posted by ちるびーる on 23.2010 未分類   2 comments   0 trackback
おはよう^^

昨日は東京のBOSS最終コアまでしてきましたよ!

まず
魔獣1PTから~~~
ダメ18K来るみたいなのですが
何事も無く完了!


渋谷デュナス2PT
配置に着く前に・・・
ドジって・・・・・・・ジェネ打ってしまいました;;

「あ」    「サーセン;;」  「ミス><」←ログ

まぁ~~気にしないで
狩りスタート^^;
PTの直ぐ隣でヒールしてたのですが
スキル解除の連発!!!
周りを見ると・・・・あれ
BSは上の足場からスキルをかけてました><
気付くのおせぇ~~~;;

聖専用足場にてスキル賭け・・・楽だ^^
てな事で渋谷デュナスも無地完了!

最後コア
ん~~
これも楽だね
移動中に死んだけど;;
経験地がね~~~
不味い!!!!
聖は骨でやってたほうがウマウマですね><
呼ばれない限りもう~~~行く気がしません^^

でも勲章がほしいなぁwww
あれはどうやって手に入れるんだろう・・・

↓こんな感じでした

saigo.jpg

いろいろ

Posted by ちるびーる on 22.2010 未分類   0 comments   0 trackback
土曜ホンテ19:00開始で逝って来ました。

1回目慣れない遠距離PT でホンテの尾に接触・・・・
・・・死にました;;
リザで復活してもらい生還><
なぜか集中できず
本体のスキル解除に気づかず
MGwwwwwwwwwwwwww
はい!2回目の墓;;
またまたリザで復活!!!

2回目近距離PTで右下に落ちてなぜか墓;;

結局3回も墓を出してしまいました



↓SS撮ってみました
ドロ品が空中浮遊...卵も見えますね~~~~♪
その↓は抽選待ちの様子^^
honte_convert_20100322095202_convert_20100322095550.png

上空ニーベ!!
百香と公園クエで上空クエアイテムを盗りに行き

公園1回目は鯖落ち;;別の方がアイテムGET !!
俺と百香はまだ><

公園2回目
まず百香がドロ!
運のない俺はあきらめモード・・・・

聖にはここきついよ;;
まぁ~~結局出たんですけど^^


いよいよニーベ^^
何も知らないのでドキドキしながら開始!
ん・・
なんか楽過ぎwww
右下から殴るだけしぃwwww
あまりにも楽すぎて・・ZZZ~眠い;

これ東京で1番楽かもです
ni-be.png
ドロ品もしょぼかった;;
ni-be2.png

170LV到達!!

Posted by ちるびーる on 20.2010 未分類   2 comments   0 trackback
骨でその瞬間が・・・・






170LV到達!





やっとここまで来たぜ~~~♪

目標の180LVまで@10^^

まぁ~のんびり頑張るぜ!!!

MapleStory 2010-03-19 19-43-57-90

沢山のお祝いメッセージありです^^
載ってない人居たらゴメンね><

MapleStory 2010-03-19 19-46-12-51

お久しぶりです

Posted by ちるびーる on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
このまま閉鎖もなんなんで
又少しブログを再開しようと思います^^
ブログの使いこなしをかなり忘れてしまいましたが
知ってる人だけに見てもらいたいな!

今の目標はとりあえず・・・・
DKのサブを三次にする事と
メインを180に
みんなに内緒の隠しキャラを育てたいと思っています!!!

↓今のちるの火力です><
hone.png


今度は画像もキチッと乗せるんでたまに見に来てね^^
  

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

