Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

書くことないです><

Posted by ちるびーる on 31.2010 未分類   2 comments   0 trackback
キノコでの一コマ
徐々に増えるぞ!
Maple100530_232416.jpg

ああ~~~くだらないわ;;
Maple100530_233755.jpg

ここで問題!!!!
これは誰でしょうか!
答えは書き込みにyr~~~アハ!
Maple100529_173831.jpg



今のLVです
157.jpg

Posted by ちるびーる on 28.2010 未分類   2 comments   0 trackback
特に書くことはありません!
来てくださった方々ありがとう^^
MapleStory 2010-05-27 23-11-41-23

MapleStory 2010-05-27 23-16-26-92

MapleStory 2010-05-27 23-26-06-28

MapleStory 2010-05-27 23-25-13-82
新婚初夜は・・・・・

Posted by ちるびーる on 25.2010 未分類   3 comments   0 trackback
寝る前の更新で~~す

今日も
いつも通り
コアにこもってました^^
でLVも1つあげてこんな感じです
152.jpg
152^
書く事がなくなってきたわ;;


レイドして死んできました
MapleStory 2010-05-24 23-46-36-93

後、近いうちに結婚するかもです
まぁ~~
そうなったら
皆さん来てくださいね♪

とうとう

Posted by ちるびーる on 24.2010 未分類   2 comments   0 trackback
朝からスタンス30を貼ろうと
フリマを探索
1-10に4個置いてあるのを発見!!
1人で貼るのも寂しいので
暇そうな紗cを呼んでハリハリ^^

1回目~~~バツ
sutansu2.jpg
2回目~~~バツ
sutansu3.jpg
3回目で成功^^
sutannsu maru

そしていつもの
コア戦へ・・・・
150.jpg←見て見て
とうとう150まで来ました^^

でもドジな俺いろんな人からのお祝いの言葉を;;
SS撮り忘れました><

祐c、ちびs、バニs、愛c、紗c、VALs、グーs、鍾s・・・・・
も~~~いろんな人ありがとう;;
皆さんのおかげです感謝♪

そしてこれが今日151.jpg最終LVです。

コア終了後
JKM腕のお誘いで行って来ました
久しぶりだと新鮮ですね^^
その後すること無いんでビサソロ
最後の最後に意味も無く落ちてしまい
戦意喪失~~~~
コア以外することの無い俺
トモチャで退屈連呼^^
そして
今1番のお気に入りの
ともえcからお声が
二人で骨デートに・・・単なる狩りですけどね^^;
ともえcのLVを2~3上げたとこで本日の狩り終了

※ちびs
車輪11個の愛
ありがとうw
さっそく3個の愛を消してしまったわ
アハハ
速攻で消えそうです^^

鯛2

Posted by ちるびーる on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
祐c170LVおめでとう^^

SSとれんかったわ;;

ごめんな!

180の時はちゃんと撮るから

許してね^^

字だけ大きくしてあげたよ~~♪ 

今こんな感じです
148.jpg

Posted by ちるびーる on 22.2010 未分類   5 comments   0 trackback
たまにコアの戦闘ssのせときますわ
いつもの固定メンバーとの
戦いの風景です^^
これからもみんなで頑張ろうね
MapleStory 2010-05-21 21-22-30-85


DK145LV到達^^
MapleStory 2010-05-21 21-22-32-57


ちびs190LVおめでとう^^
先走って拡声器で晒してゴメンね~~~♪
MapleStory 2010-05-21 21-41-27-96


みんなでちびs190のお祝いssです^^
190omew.jpg

おはよう^^

Posted by ちるびーる on 21.2010 未分類   3 comments   0 trackback
更新するような画像が無く
更新サボってました^^V
先日
タイラス護衛で
スタンス収得してきました
まだ9しか振ってませんが・・・・
※タイラス手伝ってくれた ちびs、グーs感謝☆(u_u)☆

コアでの戦いはすこし楽になりそうです^^



DKのLVもあまりあがってませんけど
今はこんな感じです^^
143.jpg
144.jpg

Posted by ちるびーる on 17.2010 未分類   6 comments   0 trackback
コア前の準備体操~~♪
パパシュ討伐w
それだけぇwww
MapleStory 2010-05-17 17-12-40-07

今日は2LVUP
コア厨きもいわwwww
MapleStory 2010-05-17 21-39-57-64

これ見て
バサク30
5回目の挑戦で
やっと
やっと
宿りましたw
ホントうれしい^^
MapleStory 2010-05-17 22-36-35-75

↓余計に買ってしまいしました
2回貼れば宿ると思ったんだけど
1回目で成功ww
まぁ~~フリマに出してます!
MapleStory 2010-05-17 22-36-25-75

Posted by ちるびーる on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日で休みも終わりまた明日から仕事ですわ;;
コアでいろんな方に助けてもらいながら
140LVまであげることが出来ました^^
これからもいろいろよろしく面倒見てください♪
MapleStory 2010-05-16 22-05-31-03

消し消し^^

今日も

Posted by ちるびーる on 16.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日今日で
138LVまであげました
てか書くことないわ;;138.jpg


今日からトウキョウメシア固定スタート!
最初の集まった皆さんです。
これからどんどん増えそうですね^^
MapleStory 2010-05-15 22-39-55-01

MapleStory 2010-05-15 22-55-05-35

Posted by ちるびーる on 13.2010 未分類   2 comments   0 trackback
え~~
今日もコアに大分篭りましたよ
それも2PC使用で~~~
聖は何度死んだのかなぁw
よく覚えてない位死んで
車輪つきました^^

↓写り悪いけど墓画像です
コア中に寝て⇒になぜか進んで死んでたのでした^^
寝ボケてますね~~♪

MapleStory 2010-05-12 22-09-05-68


今日のLVあげは1LVで終了です
133.jpg

徐々に

Posted by ちるびーる on 12.2010 未分類   2 comments   0 trackback
毎日コアしてます。
徐々にLVも上がって132LVまで来ました^^
たぶん明日もコアかな?

132.jpg




フリマで78MでバサクMB30が売ってたので
我慢できずに買ってしまいました^^
これで3度めの挑戦です><
まぁ~~~~結果は↓の通りです;;
またメル貯めるとこからスタートです・・・辛いわ
ba-sa-ku30.jpg

Posted by ちるびーる on 10.2010 未分類   1 comments   0 trackback
今日は
ほぼ1日コアしてました^^;
DKと聖2PCで
ん~~~
2pcはなんか
きついなぁwwww
まぁ
なんだかんだで2LVUP!


寝る前に2年ぶりくらいに
ともえcと天守に行って来ました
なんか昔が懐かしいですね。
キャラは変わったけどね^^;
MapleStory 2010-05-10 01-14-22-42

Posted by ちるびーる on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日 
渋谷ディナス完了しました!!!

これでいつでもコア行ける様になりましたよ^^
クリア枠に祐c&バニs&俺で・・・

協力してくれた、ままs感謝です^^

渋谷ディナスのSSとる余裕がありませんでした;;

クリア枠なのにHB要因に借り出されてしまい
撮れませんでした><

変わりに最近いろいろと面倒見てくれてる
友とのワニと戯れてる画像を載せときますわ・・フフ^^
なぜか武器も強制的に変えられて火力激減・・スキル使えず
ワニを倒すのにも一苦労でしたわ;;
ある意味忍耐でしたが楽しく遊べました^^
紗cまた相手よろしく!!

MapleStory 2010-05-09 02-02-00-07
  

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

