Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

最近何しても.....

Posted by ちるびーる on 05.2010 未分類   9 comments   0 trackback
指輪を貰うため初心者から育成してます。

3日で42LVまであげました・・・だるいです
@8LV 頑張らなきゃ><

これを50Lvにしたら仮引退しようかなぁww
と考え始めるてます
別れてからメイポが楽しくないですね
アシュラGETした兜も30パー失敗;;
何しても・・・
また手に入れますわ><
123.png

20:00~のDTで混沌でました
konton1.png
konton.png

これはだれでしょうか?
w.png

こんばんは。ラキナンです。
混沌ドロップおめでとうございます。
なかなかうまくいかないこともありますよね。
時にはメイプルから距離を置いてみるのもいいかもしれません。そうするとまた違った見え方をするかもしれませんね。
2010.04.05 00:44 | URL | ラキナン #JalddpaA [edit]
ラナキンs
コメあり
そうですよねw
やることやったら少し
メイプルと距離を置いてみます。
2010.04.05 06:38 | URL | ちる #- [edit]
混沌の書おめでとう
明日で離婚成立?かな
怒ってるかもしれないけど
楽しい時間を本当にありがとう
2010.04.05 06:46 | URL | 吉備津百香 #YbV8bTsA [edit]
吉備津s
コメありです
怒らせてしまったのは俺方で
こうしてコメをすることもないと思ってました。
これからの吉備津sのメイポでの活躍を
応援してますね。
2010.04.05 07:02 | URL | ちる #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 10:56 | | # [edit]
リンクありがとうございます。
あ、実はラナキンでなくラキナンです。
よく間違えられます。
私のブログからもリンクしました☆
2010.04.05 17:40 | URL | ラキナン #JalddpaA [edit]
^^
スミマセン;;
リンクありです~~♪
2010.04.05 18:24 | URL | ちる #- [edit]
さいごのひとだれやwwwww


かっこよすぎるwwwwwwww
2010.04.06 01:18 | URL | 華劉 #- [edit]
氷S
カッコイイよね!
深い関係は無いですけど・・・いい感じの人ですね^^
仕事中の更新でした
2010.04.06 11:25 | URL | ちる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aoisensi.blog95.fc2.com/tb.php/63-5e3dbf53

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

