Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

決断!

Posted by ちるびーる on 06.2010 未分類   8 comments   0 trackback
最近、
友の鯖の移動とかで
仲の良かった人が近いうちに消えていきます。
凄く、凄く寂しいです;;

俺も鯖(楓)に行こうと考えてました。
ここに居ても楽しくないし
でも、残ってる友からの言葉で、、、
行こうか行くべきじゃないのか
凄く、凄く、悩みました。



当分行くのをやめます

もう少し様子を見てから
ここに居ても何も変わらないのであれば
その時鯖移動したいと思います

あと
今、書く事は特定の人に向けてです読んでくれれば判るはず
このままケジメを付けないで居ると

前に進めない自分が居ます

きちんとこの機に

俺は前に進みたいと思います

いろいろ、今、大変だと思いますが
それに集中して頑張ってください。


ホントに


ありがとう!!!


ぽぷら最高じゃん!?
2010.06.06 06:41 | URL | ちび #JalddpaA [edit]
ポプラが最高とは全然
思いません!!!
2010.06.06 14:29 | URL | ちる #- [edit]
いなくなっちゃやだよー;
2010.06.06 16:30 | URL | バニラ #- [edit]
バニs
当分はいますよ
心配なこともあるし
2010.06.06 18:56 | URL | ちる #- [edit]
いなくなっちゃやだよ;ェ
2010.06.07 07:40 | URL | ゆうやん #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.07 17:51 | | # [edit]
ちる いきたいのならいけばいい
でもまだ いたいと思うのならいかなくてもいい
それははっきりしときなよ・・・。
俺も会えないのは寂しいぞ!!w
2010.06.08 18:27 | URL | 白い指輪 #- [edit]
指輪wwwwwwwwwwwwwwwwww
何してんだぁwwww
たまに来いよ!!!
まったく
あほぉか
チネ
来もしない奴に言われたくないぞ!!!
まぁ~~
今は残る
2010.06.08 20:46 | URL | ちる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aoisensi.blog95.fc2.com/tb.php/87-eb169d7d

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

