Loading…


Posted by ちるびーる on --.-- スポンサー広告

嫌がらせですね^^

Posted by ちるびーる on 24.2010 未分類   8 comments   0 trackback
リンクしてる皆さんスミマセン^^

あちこちの友リンに貼られてるみたいですけど~~~~まじかぁwwwwwww←自分で確認

俺詐欺の指導者になったって(華月光、ギル名みゅるみゅる)晒されちゃいました♪

まぁ
なんか嫌がらせでIPで誰が貼り付けたかわかるんですけど

俺、本人のブログに貼り付けるならまだしも
友のとこにまで意味のわからないURLを貼り付けるような迷惑行為
やめてください


謝罪;;

自分自身の監督不行き度き届きで原因を作ってしまいました
友、リンクしてる皆さん そして連合の皆さん(ギル連盟の名前まで晒してしまい)
大変スミマセンでした。


被害にあった方、申し訳ございませんでした。
追放処分にしておきました。・



友リンクであちこちに貼られた方ご苦労様です (IPを画像でとって置くね^^満面の笑み)

晒すのはやめました

ブログでIPの見方だけ載せておきますね
まず自分管理ページに行き

コメントの管理
   ↓
投稿者の書き込みの拒否するの上にマウスを置きます
   ↓
下の画像のようにIPが表示されます
00003.jpg
   ↓
もし知り合いなら過去のコメントでその人の書き込みで同じ事をすれば誰が載せたのか判ってしまう訳ですね

今回は晒し番URLを貼った方の書き込みでIPを見て見ました

もし名前が無くてこれ誰だろう? なんて思った時は覚えてると役に立ちますね

このURLを貼られてしまったブログの皆様見てみてはいかが

もしかしたら知り合いかもですよ^^


追記 
画像偽装だろうと指摘を受けたので
携帯からの画像も(クヌギで作った俺のギルブログに貼られたもの今もそのまま)
IP.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 08:41 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 12:00 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 12:41 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 15:28 | | # [edit]
「「Midcentury」と言うギルドが集団で7周年バルーンを邪魔しにきました。
名前は分かっているのは「朝草ほかげ」「xxx華劉xxx」と言う人だけです。
狩マナーのない人は取引の際でも何らかの問題が起きる可能性が高いので、
上記の人との取引の際はお気をつけ下さい。」

探してみればブログ見つかったけど閉鎖w
リンクからここに来ましたー
そういう友達持ってんだしお前もやってんだろ色々w
2010.08.27 18:07 | URL | #- [edit]
ああ
どいつもコイツも俺の邪魔ばかりして

俺何かしたか?

ああ

まじうぜぇwwwwww

どいつもコイツも

晒し番あちこちに貼った
IP照合させる画像でお前だって直ぐバレテンダヨ!!!
ちびいんこwwwwwwwww
前嫁もどうせ関与だろww
俺のギルに詐欺師潜入させたのもお前だろ!
ガキみたいなことしてんじゃねぇwwwwwww
文句あるなら直接言って来い!!!!!!!!

華s
クヌギで横やめるんじゃなかったのか?
又もとに戻ったのかぁwwwwwwww

マジむかつくwww




ああ~~~~~
めんどくせぇwwwwwwwwwwww

文句あるやつ
言って来いwwwwwwwwwwwww


書き込みくれた方マジごめん!!!!!
確かに友がしたことだろう
ただ頭を下げるしか出来ない

メイポ嫌だわ!



2010.08.27 18:52 | URL | ちゅる #- [edit]
(´・∀・)ノ オカエリー
2010.09.12 21:54 | URL | VAL #a7gum4DI [edit]
VALs
ただいま~

元気してた?

また勝手に録送るわ♪
2010.09.13 15:33 | URL | ちる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aoisensi.blog95.fc2.com/tb.php/93-99a11fcb

プロフィール

ちるびーる

Author:ちるびーる


鯖:ぽぷら
職業:ピショップ
年齢:174
ギルド:みゅるみゅる
スキル補助要員!



鯖:ぽぷら
職業:DK
年齢:169
ギルド:みゅるみゅる
最近使用してない><

鯖:ぽぷら
職業:投げ
年齢:忘れた
ギルド:みゅるみゅる
たまに使ってます

鯖:ぽぷら
職業:パラディーン
年齢:172
ギルド:
活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:WH
年齢:111
ギルド:
飽きたので活動停止中

鯖:ぽぷら
職業:メカニック
年齢:98
ギルド:
ダラダラ活動中だよ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

